現在、新規投稿の受け付けを一時停止しております。

投稿一覧

全 4914 件 1591~1600件を表示中です


怖い

投稿No. 9009 いぬ (14歳/女性) 2021/02/26(金) 15:51 閲覧数: 651

この前、乳首にかさぶたが出来ていました。調べてみると色々な病気の情報が出てきて怖いです。痛みもないですし、乳がんではないですが、ペナルティのワッキーさんが首にしこりがあるのを発見し、病院で診察するとがんだったという記事を見ました。私もいつからあるのか分かりませんが首にしこりがあります。何かしらの病気ではと思うと怖いです。

乳頭の真ん中に白い角栓

投稿No. 9027 り (19歳/女性) 2021/02/26(金) 10:07 閲覧数: 532

乳頭の真ん中に白い角栓?みたいのが時々つまりお風呂上がりなどに綿棒で取り除くのですが
このようなのをほっとくと胸からの膿などの症状が悪化することはありますか?逆に取らないほうがいいんですか?取らないとかゆいような気がして、あとメラノピュアレーンという保湿剤が合わなくて保湿はプロペトのみにしました
痒み止めとしてバストトップケアを、買ったのですが大丈夫そうですかね、、?

乳輪から膿(4年ほど)

投稿No. 9026 り (18歳/女性) 2021/02/26(金) 10:04 閲覧数: 439

生理前などに膿がでたりするのもそうなんですけど女性ホルモンが増えるからですか?それとも減るからこのようなことがおきるのですか?
そこを把握しておきたくて

乳輪の痒み、ただれ

投稿No. 8966 つゆ (25歳/女性) 2021/02/25(木) 17:17 閲覧数: 5518

初めまして。
妊娠中〜昨年3月あたりから乳輪の痒みがあり、
掻きむしってしまい黄色い膿とかさぶたが
出来ることを繰り返しております。
産後5ヶ月が経ちましたが、未だに
良くならず…
お風呂上がりにしっかり拭いてから
オロナインを塗ってコットンをつけて
その上...
つづきを読む

線維腺腫の変化について

投稿No. 8960 みー (30歳/女性) 2021/02/25(木) 17:16 閲覧数: 1541

初めまして。
十代後半に胸にしこりができたため、乳腺専門の病院に行って検査(超音波と生検?針を刺しました。)をしたところ、良性の線維腺腫であると診断されました。肥大等がなければ経過観察して良いと言われました。その後念のため1~2年に1度は超音波検査とマン...
つづきを読む

乳頭によくわからないできもの

投稿No. 8972 ユリーナ (39歳/女性) 2021/02/25(木) 17:15 閲覧数: 718

こんばんは。このできものができて随分たつのですがふと入浴時にみぎ胸を見たら、吹出物のの様なものができていました。とくに痛みなどはありませんがつい最近、お風呂から出た際、タオルで傷つけてしまい、一部から出血してしまいました。コットンにオロナインをつけて処置したのですが、大丈夫でしょうか?心配です。

右胸がいたい

投稿No. 8973 あこ (24歳/女性) 2021/02/25(木) 17:14 閲覧数: 459

昨日から右胸が押したら痛くて、普通に触っても左と比べてぼっこりしこりが出ているのが分かって少し垂れてる気がします。病院に行くべきでしょうか?

脇下の痛み

投稿No. 8952 はな (27歳/女性) 2021/02/25(木) 17:13 閲覧数: 604

初めまして。
最近左の脇下(少し後ろ背中の方)にズキズキ?鈍痛?のようなものが出てくるようになりました。触診した限りでは気になるしこりのようなものはないと思います。最初は下着が当たってるのかとノンワイヤーのものを付けているのですがそれでも最近鈍い痛みが...
つづきを読む

両脇の違和感

投稿No. 8951 匿名希望 (30歳/女性) 2021/02/25(木) 17:11 閲覧数: 1191

両脇の違和感に悩んでいます。乳がんに関係するのか聞きたいです。
去年の12月に市の乳がん健診を受けたところ、精密検査になり、先日受けにいきました。
そのときに先生に両脇に違和感があるのは関係あるか聞いたところないという話でした。
マンモグラフィーを受けた...
つづきを読む

膿がひどいです

投稿No. 9003 ひなり (16歳/女性) 2021/02/25(木) 16:42 閲覧数: 624

高校2年生です。
1ヶ月くらい前からずっと乳首から黄色い膿が出て少しじゅくじゅくしていて全く良くなりません。
朝に消毒してオロナインを塗ってそこにティシュを4つ折りにしたものを2枚重ねて当てていますが、お風呂に入る時には下着にまで膿が着いてしまいます。ティシュがズレているとかではないです。
どうしたら良くなりますか??